ほのぼの日和❤

大好きな事がいっぱい!そんな毎日を書ければいいなあ~と思ってます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

私事…いろいろ。

あっという間に梅雨も明け… 毎日暑すぎます…ハァ―(。ノЗ`。)―ァ... 夜も眠れないし… なので夕べは、アイスノンを使用。 少しは眠れたのかなぁ~~~。 話は変わって。。。 私事と言うか… 私の好きな事…モノ…趣味…いっぱいあって まずは、韓国ドラマ! もうこれは…

ボイス4(WOWOW)

シーズン4では普通の人には聞こえない音を聞き分ける"絶対聴覚"を持つ112通報センターの センター長、カン・グォンジュを演じたイ・ハナと相手役にソン・スンホンが出演。 シーズン1は、チャン・ヒョクと…2,3ではイ・ジヌクが相手役でした。 1~3も面白…

還魂(Netflix)

歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。 主演:イ・ジェウク チョン・ソンミン 他 現在4話まで配信中。 出演者も豪華というか見たこ…

ユミの細胞たち2

今、一番みたい韓ドラ!! 「ユミの細胞たち2」です。。。 6/10~放送が始まってるのですが 私が契約してる配信サイトでは、同時配信がされてなくて…(´;ω;`)ウッ… この細胞ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです。 早く見たい!!見たい!!見たーーーーい!!!